2013/07/29

オ・シャ・レ?

週末の朝、ちょっと遠出して
久しぶりに「せせらぎの小路」までお散歩した
たあちゃんです。


ここは渋谷区の施設の一角で、
都心とは思えない木々や花々が、
そしてお池のカエルさんまでもが、
たあちゃんを優しく歓迎してくれます。



その昔は個性的な風貌を不憫に思われた
このたあちゃんですが、
いえいえ、なかなかどうして、
最近では「カワイイ」、「キレイ」などの
お言葉をちょくちょく頂戴します。

なかでも、
(1)若いお兄さん    
(2)フランス人      
(3)アート系のお姉さん
の順で人気があるようです。

例えば、お散歩コースにあるクラブの前には、
朝一のお散歩(4時半)の時などに
ヒップホップ系のお兄さんたちがタムロってて
前を通るのが怖い感じなのですが・・・

いざたあちゃんが前を通ると、
美女に向けるような口笛や、
「カワイイ」、「カワイイ」のオンパレードで、
親バカたちがリアクションに困ってしまうほど
なのであります。



たあちゃんは、

こう見えて、

一味違うオシャレなワンコ
なのかも、ね。



(注)たあちゃんが褒められると嬉しくてたまらない
  親バカなんです・・・大目に見てください。