2013/07/16

白好き

夏バテもなんのそので
食欲全開のたあちゃんですが、
中でも特に好きなものがあります。

それは、
ゆでたてのおうどん
炊き立てのごはん
つるつるのお豆腐
ひえひえのヨーグルト
これらを名づけてわが家では
白もの」と呼びます。

普段から食べ物を見せただけで
テンション上がりまくりのたあちゃんに、
白もの」を見せると・・・


こうなります。

いえいえ、
食い意地が悪すぎるからといって
お口に蓋をされてしまったのではありません。
親バカたちの食べていたヨーグルトの箱の
その下にほんの少し残ったのを舐めようとして
自らお顔を突っ込んだんです。

この状態でさらに箱の中を舐めようとするたあちゃん
お腹抱えまくりの親バカたち・・・

たあちゃんは、やっぱり、

わが家のお陽さまです。